2017年7月11日火曜日

ROOFTOP BEER GARDEN 2017

梅雨明けを待たずして、すごい速さで夏がやってきました。

GWから解放したルーフトップテラス、屋上公園。

毎年すこしずつ椅子やテーブルや植物たちを足したり引いたりしながら今年も屋上公園を楽しんでいただいております。
6名様でお座りいただけるテーブルに4名様テーブル、椅子も増えました。
と、思っていたらスタッフからはハンモックのリクエスト…

今年で3回目。
松が峰の夏の宴、ルーフトップビアガーデンの支度が整いました。

今年は3つのコースからお選び頂けて、それぞれのお好みでご利用いただけます。
僕らと同じようにこの地で育ったお野菜やお肉からしっかり美味しく夏を楽しんでいただけます。たっぷりお召し上がりください。

ドリンクのバリエーションも増えました。


・焼酎二種(芋、麦)
・自家製サングリア
・1Fフロアでのコース同様、ラストオーダーの際にマツガミネクラシックかアイスコーヒーをご注文いただけるようになりました。

少人数でのご利用はもちろん、15名様から貸切、最大30名までご利用いただけます。
貸切の際はドリンクバーにてスタッフがドリンクをお作りいたします。

先に店頭でのお知らせをさせていただいておりましたこのビアガーデン、既に多数ご予約をいただき、みなさんに楽しんでいただいております。様々なシーンでお気軽にお問い合わせください。早いお時間からご家族でのご利用もおすすめです。

今年の夏もきっと、あっという間なのでしょう。
素敵な夏の思い出になりますように!
ご予約お待ちしております。